カテゴリ: 競馬口コミ

    脱税で裁判になっている会社員は、競馬で1億円以上の利益をだし株式で大損したことが分かりました。このことから必勝法はあるという人と次はないと考えている人がいるようです。競馬予想のPC利用の歴史は古いですが、本格的にデータ分析されるようになったのは近10年ぐらいのことでチャンスは十分あるように思えます。予想理論ではスピード指数や精度分析法といった独創的な手法がありますが、必勝法とは言えなくても近いレベルで結果をだしているようです。手法はメジャーであるよりマイナーの方が稼げるのは当然です。オッズがついて回るのが競馬で近年は投資額も減っていますから影響は大きいものとなります。すぐに陳腐化する可能性が高く競馬で勝つことは独自性を確保することと言い換えても良さそうです。

    こういった競馬必勝法を語ると胡散くさく見えるらしく賛同されることはないが歴史の合間においてニュースとして報道されている現実を見れば競馬必勝法はあると考えるのが妥当だろう。そこに時間をかけるのはバカらしいというのなら理解できるが否定するのは真実にそぐわない。いまある競馬予想の方法は、これまで良しとされてきたが、これで成果を上げたという人は見たことがない。あくまで競馬新聞の馬柱を利用するための競馬予想法ということを忘れてはならないだろう。言い換えれば競馬新聞の販促のためにできた手法であるとも言えるからだ。

    最強の投資競馬サイトであり、独自の競馬必勝法を公考案しているのが9年プラス収支を実証しているkeibasite.comだ。直前にツイッター公開するいさぎ良い行動で多くの競馬ファンから支持されている。ほかのサイトには絶対マネすることができないのだが厚顔無恥な詐欺誘導の口コミサイトだけは評判を落とそうと躍起になっているらしい。

    参考:競馬必勝法

    競馬予想サイトを探す上で口コミサイトは欠かせないものになっています。しかし、食べログ問題で一騒動あったようにユーザーリテラシー次第で価値の上限が変わります。色々サイトめぐりしたのはいいが結局は見つからないという時間の無駄という問題もあります。本当に活用できる定番サイトというのは極めて少ないため、一覧としてまとめたものがあれば便利ではないでしょうか。そういったリストから効率よく質の高いサイトをピックアップしていけば充実した競馬予想ライフを送れるのではないでしょうか。

    また、自分の趣向にあったサイトであるかも大切です。本命党なら本命党のサイトを見るべきだし、穴党なら本命党サイトで満足できることはないはずです。他人の意見よりも自分自身とマッチするかが利用の決め手になると言えるでしょう。

    サラブレッドのストーリーを追いかけていくロマン競馬も醍醐味の1つだが、できれば馬券も的中させてホクホクしながら趣味を極めたいもの。無料情報はくさるほどあれど良質な予想となるとなかなか出会うことがないのが現実である。競馬予想無料なら利用したいがどこがいいか分からない。

    1つのサイトの良し悪しを見極めるためには相応の期間利用して自分と相性を考えて利用すべきか決めた方がいい。すべての無料競馬予想を見ていては、あっちが当たった、こっちが当たったと右往左往するばかりでフラフラしていては美味しい馬券にありつくことはできない。まずはじっくりと腰をすえて他人の意見ではなく自分にとって重要な情報があるか確認すべきである。大半の人には役に立たなくても自分にはピッタリあって回収率が向上したという例は数えきれないからだ。

    競馬は負けるのが当たり前。だからこそ地に足をつけて利用できるサイトを探したい。

    そこで参考にしているのが競馬予想サイトSQL。信用できるサイトを評価しているので良いサイトが見つかりやすい。

    >>口コミ検証の競馬予想サイト

    競馬ブラウザ


    友人に誘われて競馬ブラウザを導入してみたのでレビューを書いていきます。
    無料ツールなので導入費用はかかりません。ただ、紹介のみでしか受け付けてないので注意が必要。

    メリット1.資金と時間を削減できる


    一番のメリットは、競馬にかかるコストを削減できること。レースの選定だけでなく軸馬と穴馬の選定までされているため、あとは決められた買い方をしていくだけ。

    その決められた買い方とは、期待値の高い4頭から軸馬1頭が指定されており、そこから残り3頭に複勝・枠連・ワイドを除く券種を買っていくというもの。

    もちろん、ヒモを追加しておけば良かったということもある。そこは自分で開拓していけるから自分なりの必勝法を試していけそうだ。つまり、自分で利用価値を高められるならオッズの低下は全く心配にならない。

    ちなみに今の仕様では1レース16点の買い目になる。3連単も含まれる買い目でこの点数の少なさは驚異的だろう。


    メリット2.高機能WEBサイトが持てる

    プロが利用する高機能サーバーで利用できてライブドアブログと同じくらい管理がカンタン。SEO対策に強いため検索エンジンでも有利なデザインとのこと。

    まだ使ってないですがマニュアルが豊富で広告運用も設定がラクラクできる。それでいて慣れてきたら欲しい機能も揃っている感じがしました。

    これ商用サイトOKなんでヤフオクの時に自分の紹介サイトとかでも使えますね。こういったサイトがあれば取引相手も安心するから捗りそう。

    デザインできなくても色変更ぐらいならスライダーを上下させるだけでOK。有料でもおかしくない機能が詰まってますね。

    メリット3.馬券以外でも利益がでる


    競馬ブラウザを紹介すると、その人が対象サービスを利用するたびに利益が発生する仕組み。これだけのメリットがあるから人にすすめやすいし、どんどん紹介していくほど報酬発生のチャンスが増える。

    アフィリエイト報酬と同じなので、これを目当てに利用するアフィリエイターもいるほどで始めるなら早い方がいい。ちなみに5,000円を超える高額な報酬もあることから今後の競争は加速していくだろう。

    まあ、知り合いにボチボチ試してもらいながら利益がでたらいいな程度に利用していこうと思っている。あんまり稼いで副業バレちゃうとあとで面倒かも知れないし。

    WEBサイト運営しつつ広告だしながらマッタリ記事を書いていくだけで利益のチャンスがある。そういった使い方もあるのが競馬ブラウザの魅力だと思いました。


    ■最後に

    無料の申し込みは紹介コードが必要になります。興味がある方は、私ので良ければ使って下さい。
    紹介コード【si4jk2z】をフォームにコピペでOKですよ。


    このページのトップヘ