競馬ブラウザ


友人に誘われて競馬ブラウザを導入してみたのでレビューを書いていきます。
無料ツールなので導入費用はかかりません。ただ、紹介のみでしか受け付けてないので注意が必要。

メリット1.資金と時間を削減できる


一番のメリットは、競馬にかかるコストを削減できること。レースの選定だけでなく軸馬と穴馬の選定までされているため、あとは決められた買い方をしていくだけ。

その決められた買い方とは、期待値の高い4頭から軸馬1頭が指定されており、そこから残り3頭に複勝・枠連・ワイドを除く券種を買っていくというもの。

もちろん、ヒモを追加しておけば良かったということもある。そこは自分で開拓していけるから自分なりの必勝法を試していけそうだ。つまり、自分で利用価値を高められるならオッズの低下は全く心配にならない。

ちなみに今の仕様では1レース16点の買い目になる。3連単も含まれる買い目でこの点数の少なさは驚異的だろう。


メリット2.高機能WEBサイトが持てる

プロが利用する高機能サーバーで利用できてライブドアブログと同じくらい管理がカンタン。SEO対策に強いため検索エンジンでも有利なデザインとのこと。

まだ使ってないですがマニュアルが豊富で広告運用も設定がラクラクできる。それでいて慣れてきたら欲しい機能も揃っている感じがしました。

これ商用サイトOKなんでヤフオクの時に自分の紹介サイトとかでも使えますね。こういったサイトがあれば取引相手も安心するから捗りそう。

デザインできなくても色変更ぐらいならスライダーを上下させるだけでOK。有料でもおかしくない機能が詰まってますね。

メリット3.馬券以外でも利益がでる


競馬ブラウザを紹介すると、その人が対象サービスを利用するたびに利益が発生する仕組み。これだけのメリットがあるから人にすすめやすいし、どんどん紹介していくほど報酬発生のチャンスが増える。

アフィリエイト報酬と同じなので、これを目当てに利用するアフィリエイターもいるほどで始めるなら早い方がいい。ちなみに5,000円を超える高額な報酬もあることから今後の競争は加速していくだろう。

まあ、知り合いにボチボチ試してもらいながら利益がでたらいいな程度に利用していこうと思っている。あんまり稼いで副業バレちゃうとあとで面倒かも知れないし。

WEBサイト運営しつつ広告だしながらマッタリ記事を書いていくだけで利益のチャンスがある。そういった使い方もあるのが競馬ブラウザの魅力だと思いました。


■最後に

無料の申し込みは紹介コードが必要になります。興味がある方は、私ので良ければ使って下さい。
紹介コード【si4jk2z】をフォームにコピペでOKですよ。

競馬初心者ブログ